音楽とともにモヒカン頭・スーツ姿の二人組が登場。ステージ上には特になんの舞台装置もなく、真ん中に大きめのカバンが置かれているだけ。

このカバンの中にさまざまな小道具が入っており、カバン自体もパントマイムで重要な役割を果たす、

駆け足で登場した二人。まずは「拍手」が少ない、と全身でアピール。観客はより頑張って拍手の音をあげる。もうすぐ友達の結婚式なので、クルージングの料金をプレゼントしました。(*゜▽゜)ノ観客をコントロールしながら、徐々に自分たちの世界にひきこんでいく二人。最初は「拍手」だけだが、そのうちに観客を踊らせたり、舞台にあげたり。完全な「観客参加型」のステージが繰り広げられる。

この観客たちがまあ、芸達者というか物怖じしない、というか、「全部仕込みじゃないか」と思ってしまう程のハマり具合。日本人もかわったのお。

もちろん涙涙の式になりますが残念ながら私はなんだろうな〜涙する事もなくあせあせ
多分旦那は号泣だったと思いますがたらーっ(汗)
私は終わりって感覚より次が始まるって事の方が楽しみで仕方ないようで、終わって外へ出てとてもスッキリと言うか清々しい?気分でした。
その後夜は代表、総監督、監督を招待して卒団生と親と食事会。
食べ過ぎましたウッシッシ
うち帰ってきたら22時でした。ホームシアターのおすすめのお店はこちらです。

しばらくのんびりした週末が続きそうです。
が3月には新しい野球の日々が始まると思います。
4年間いろんな事があったけど結局思うのはやらせて良かったなって事と楽しかったかな。

卒団したけど週末は普通に練習に行くつもりみたいだし野球? 。

どうもウシ屋のオヤジです。

本日は伊豆まで行ってまいりました♪。

08:00発守谷SA。

海老名SAまでは各自適当にって事でスタート。

休日の朝、比較的空いてる常磐道から首都高。

小菅、堀切と越え、向島線へ入ったら、後ろでTAKEさんが何やらアピールしている…。

はて?。

どうやら止まれと言う事らしい。

何だか良く解からんけど、とりあえず駒形PAに入る。

すると、赤忍者号が大惨事に(・Д・;)。

ウシの頭上に「?」が10コ位。

聞けば、左コーナーでオーバーランして、まるでミニ四駆の如く、側壁に張り付いて走ったとか…。

右側面ガリガリで、ローターからカウルまで傷だらけ。
レベルゲージブン抜けてオイルだだ漏れ。

幸い大した怪我は無さそうでした。

もしこけてたら…。
もし側壁越えてたら…。

淡谷のりこ…あわや死亡事故です(=ω=)。

完璧自走不能。

レッカー要請して早々離脱に。

赤忍者さんを駒形に残し再スタート。

都心環状から東名。

いい感じで混雑。

ロスタイムを取り戻すべく疾走。

海老名SAに到着。

合流

給油などして、ルート会議。

ここから先ほぼ走った事ないウシは、先輩とジョシュ兄に丸投げw。

よく解んないけど、なんとなく決まったので出発(・∀・)ノ。

小田厚~新道~伊豆スカ。

伊豆スカは程良いペースで流し、冷川ICで合流。

あれ?仙人様は??。

書き込みチェック…こけたお?。

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?。

慌てて電話。

冷川通り過ぎてUターン転け(うん、なら大した事ない)。

レバー折れてる(それは困った)。

ぎっくり腰で動けない(!?)。

ジョシュ兄見行く。

バロンレッカー待ちで、バイクは大した被害は無いけど、道端で寝てるとか…。

ありゃ…(・・;)。

ぎっくり腰じゃニケツで連れて帰る事も厳しいので、息子さんが迎えに来てくれる事に。

仙人様をおいて西伊豆へ。

西伊豆の海見て、西伊豆スカイライン走ってひゃっはー。

お勧めのイチゴ大福を先輩に御馳走になり、伊豆縦貫~沼津で東名。

東名大渋滞でわろえない。

すり抜け大会ヘロヘロで海老名SA。

雨も降りつつあって、根っ子ぶち抜いて帰路へ。

ひたすら渋滞を走って、首都高に入る頃には真っ暗。

電光板見ると、都心環状の入り口で渋滞中なので、山手トンネルへ。

真夏は灼熱地獄の山手トンネル。

10月なら…やっぱり灼熱。

で、トンネル抜けたら今度は寒い…。

常磐道入るとなお寒い。
そして暗い。

やっとこさTAKEさんとシンさんの三人で守谷SA。

飯でも食うかと、新しくなったフードコートへ行くと、まだ8時過ぎなのに軒並み閉店(・Д・;)。

仕方がないので谷和原で落っこち、294沿いのラーメン屋さん「もつの屋」へ。
ここは、ホルモン焼き居酒屋とラーメン屋の組み合わさったお店で、濃厚スープがなかなかの美味なのです。

ラーメン食ってほっこりして、雨も降りそうなので退散。

伊奈を抜けてマタニティーフォトの福岡撮影の準備に帰宅しましたとさ。

本日も参加の皆様お疲れ様でした!。

ジョシュ兄先導ありがとうございます。
先輩ごちそうさまでした。

仙人様と赤忍者号の早い回復をお祈りします。

ではでは。

今日は久々に多摩センターで研修でした。10年以上前に大阪で同じ会社だった人も来てたりして。

結構きっちり(それでも17時45分ぐらいか)まで研修して終了。明日もありますけど。

で、帰りも多摩都市モノレール、中央線、武蔵野線、東上線で帰宅するのですが、立川北駅で降りてオリオン書房で本の物色。

あ、旅行ガイドコーナーだ。

なんて近寄ったら、先日Amazonで買った本が売ってまして。

あれ?

これ、知らないガイドだ。

ということで、そのガイドも含めて4冊も購入してしまいました。にやっと出会えましたよ!明星スバル ウィッグが欲しいです。ロンプラとかあるけど、日本語のガイドは絶対的な理解し易さがあるのです。ロンプラ、あんまり写真載ってないしね。

帰りの東上線で見ながら帰りましたが、どちらかというと女子向けなのかな。自然のダイナミックな部分などあまり記載がありませんでした。ま、それでもイメージトレーニングには役立ちます。 ヘッジファンドの決算や投資に興味のある方にオススメサイトがあります。

詳細はへ

ヘッジファンドのヘッジは、「リスクをヘッジする」という意味からきております。

ヘッジファンドとは、いかなる市況環境においても利益を出すことを目的に運用を行うファンドをいいます。一般的に相場の下落を回避し、要求されるリターン とリスクに合わせてレバレッジを効かせ、収益を確保するためにロング(買い)とショート(売り)の両方を使って運用するファンドと言われております。

ましてやうたプリクッキーは本来買うと3千円。(注:例え話ですからね)
偽物の千円でもうたプリクッキーだから良いや〜と思う人がいっぱい居ては商売的にも困ってしまいます。
まぁ此の辺りは余り声を大にして言えないんですけどね。

音源の話はこの辺りが理由で怒ってる。
インターネットで無料で聞けるからって、ちゃんとCD買ってくれる人が居なくなるのは困るんだ!と。

あと当たり前だけど500円のクッキーを買ってきて、
ゲーム内の絵を拡大コピーして貼り付けて売ったら
500円だろうが千円だろうが100円だろうが無料配布だろうが怒られます。
シアタースピーカーを購入しました。
これは著作権の問題が発生するし、何よりうたプリへの愛が無い証拠ですよね。
愛をもって描いてくれるなら同人活動は駄目なんて言いたくない。
だけどうたプリの名前を使って稼ごうとする『プロ同人』が出てきてしまったから…

そういう注意なんだと私は思っています。

私の愛を見て!という同人活動は黙認してくれています。
その黙認を良い事に、愛なんて無いのに売れるから金儲けに利用してやろうだなんて、
その作品の作り手からしたら嫌な気持ちなんです。

最近余り同人界隈から離れてはいましたが、
私も立派なオタク通り越して同人嬢なんで、
グレーゾーンだけどちっちゃいながらもワイワイさせてもらいたいなぁ、と思っています。